プチ旅行に行ってきました

 こんにちは

たぬきちです


本日は、先日行ったプチ旅行について書きます


今の季節プチ旅行とは言わないのかもしれませんが、

先日東京から箱根に日帰り旅行に行ってきました


私にとって箱根は初めての地で

道中ワクワクが止まらなかったです



箱根は東京の西、

富士箱根伊豆国立公園内にあり、

温泉街や富士山の絶景で知られる山間の町です。


私の箱根の初めのイメージは海に近いリゾートのようなところをイメージしていましたが


ロマンスカーに乗り箱根湯本駅に着いたとき

山々に囲まれ、山間の町なのだと

そのとき実感しました



ロマンスカーで新宿から箱根までは

1時間半ほどで着きとても行きやすい印象を受けました


友人と行きましたが、

朝からお酒を楽しみながら

電車に揺られて最高時間でした


一日に詰め込みまくった旅行でしたが

めちゃくちゃいい旅でした


続きはまた次回


それではまた

たぬきち

コメント

このブログの人気の投稿

牛乳からできた石鹸をご存知ですか

こたまの海鮮丼