約1年ぶりの登板 藤浪晋太郎投手

こんばんは!!
たぬきちです🦝


本日、阪神の藤浪投手が約1年ぶりに一軍で登板しました✨

入団から数年は順調に勝ち星を積み重ねていましたが、
ここ数年は壁にぶつかっているようでした😂

今シーズンは、
フォームを入団当初のインステップに戻し、
課題であったコントロールが改善されたようでした😆

今日の試合では、
6回 4失点 5奪三振 被安打4 四死球6
という結果でした☺️

5回までは無失点でしたが、
ピレラ選手に逆転の満塁ホームランを打たれてしまいました😭

死球は0で終わったので、
次回の登板ではさらなる活躍を期待したいですね😆✨

コメント

このブログの人気の投稿

プチ旅行に行ってきました

牛乳からできた石鹸をご存知ですか

こたまの海鮮丼