新しいモンスター! ウルトラパラダイス

こんばんは!!
たぬきちです🦝

今日コンビニによると、
一際目に付く奴がいました😊


モンスター ウルトラパラダイス✨

モンスター緑と呼んでいいのか🤣
これだけ緑だと他に呼びようもないような、、、
とすると黒字に緑文字の初代モンスターの呼び方変えるしかないですね!笑

味の方はなんとも言い難いのですが、
近いものといえば青リンゴ辺りかなと思います😊
あ!もちろん美味しかったです😆

こちらのモンスターは短期の集中力をあげるのに向いているようです✨

ぜひみなさんも見つけたら飲んでみてください😊

コメント

このブログの人気の投稿

プチ旅行に行ってきました

牛乳からできた石鹸をご存知ですか

こたまの海鮮丼